オビツ11”らむね”

仁王立ちしか似合わない十一さん悪小娘「らむね」、できました。

オビツ11”らむね”①

春なのでスクールガール風。

***
***

靴下を履かせたら、やっぱりエリーちゃん靴が履けなかったのでブカブカだった自作スリッポンを履かせてみた。
ぴったりだ。やったね(^^)

オビツ11”らむね”②

オビツ11”らむね”③

しかしこんな髪型、実際の人間の髪ではできないよね。テールを下ろしたら悲惨すぎ。こういうのはウィッグとかお人形に任せておけばいいのよ。

***

拍手ありがとうございました。

4/14 拍手コメントありがとうございました。
らむねさん、やっとお披露目できました。
ローティーン向けの服で最近こんな感じのが多いなあ、と思って作ってみましたが、アイドル衣装の影響もあるのですね。
[ 2012/04/14 11:15 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)