スリッポン・ブラウン②

オビツ11で足型取って型紙作ったはずのスリッポン、ソールをつけて完成。

***
オビツ11に履かせてみた。写真だとちゃんと履いているようには見えるし、ロングパンツと合わせるなら見た目の違和感もないみたい。
ボトムスが短いとブカブカなのが丸分かりだし、持ち上げると落っこちる(笑)

スリッポン・ブラウン④

オビツ11足より大きい足の子は何種類かいるので大丈夫。

スリッポン・ブラウン⑥

リカちゃんもちゃんと履ける。

スリッポン・ブラウン⑦

ちょうどいいサイズと思いたい。


ダルはタイツの上から履かせても大丈夫。

スリッポン・ブラウン⑧

スリッポン・ブラウン⑨

タイツ穿いても余裕。


ブライスはストッキング+ソックスの上から履いて貰った。

スリッポン・ブラウン⑩

スリッポン・ブラウン⑪

これも余裕。スカートが靴に合ってないけどダルさんの借り物だから仕方ない。

3足も作ってしまってどうしよう、と思ったけど、履ける子がいたのでほっとした。
1足は「同好の士」たる身内のところのリカかブラに履いて貰うつもり。
[ 2012/03/31 16:30 ] 小物 | TB(-) | CM(-)