オビツ11用チノパンツ

せっかくセーターを編んでも合わせるボトムがない。
この間作ったパンツ原型を使ってロングパンツを作ることにする。

オビツ11チノパンツ①


リカちゃんのタイトミニと同じチノっぽい綿を使ってチノパンツにしてみた。
ポケットもタックもつけていないシンプルなもの。
原型は膝上までしかないので踝までの長さを加え、幅に少し緩みを足して作った。開きは後ろ。

***

以下、お人形素体写真があります。お嫌いな方は閲覧をご遠慮いただきますようお願いいたします。

***
オビツ11チノパンツ②

ちょっとウエストが緩かったかなあ…
もう少し細身にしてもよかったけど、チノだからまあいいか。

オビツ11チノパンツ③

股上の後ろ側はだいぶ上げてるんだけど、座らせたらぎりぎり。硬いボディはこういうところが面倒だわね。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/02/21 08:20 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)