グレーセーター&レッグウォーマーセット

グレーの縄編みセーターと同じ糸でレッグウォーマーを編んでセットにしてみた。

セーター&レッグウォーマーセット①

リカちゃん、パンツ型紙のためにまだ包帯を巻いてるだけであって怪我しているわけじゃないです。

***
座らせて写真を撮ったのには実に現実的な訳がある…

レッグウォーマー、オビツヒールシューズ

オビツの1/6用ヒールシューズ(2足セットになっているもの。安い^^)を履かせてみた。
リカちゃん、サイズはいいんだけどまっすぐ立たせようとするとすごい角度で前のめりになる。
うちの借り物リカちゃんの足首の角度は変わらない。ちょっと経てる上にだいぶへたれてるのでそうなのかもしれないけれど、最近の子はいないから分からない。
ダルは足首が動くからダル用にすればいいし、足首動かない子も座らせれば特に問題ないからまあいいかな。

***

拍手ありがとうございました。
[ 2012/02/07 10:00 ] LICCA | TB(-) | CM(-)