オビツ11ボディ用原型を作る

自着包帯を出してきたついでに、オビツ11ボディの原型も作っておく。
あんまり乱暴な型紙ばかりじゃいけないものね。

今回はついでにパンツ型紙も作ってしまうつもり。
ドリバド16を参考にやっぱり悪戦苦闘。上半身原型より面倒かも…

Dollybird vol.16Dollybird vol.16
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る


***

以下、お人形素体写真があります。お嫌いな方は閲覧をご遠慮くださいますようお願い致します。

***
できました、やれやれ。

オビツ11服原型

うちのブロンドさんは肩の関節が緩いのでシルバーさんにぐるぐるになってもらった。

ダーツはほんの少しなので、基本、服を作るときにはダーツ分は要らなさそう。
パンツ型紙はドリバド16では「原型」じゃなくて「型紙」だったけど、これはかなりぴたぴたなので「原型」に近いかも知れない。

うちの十一さんたちはどっちも小僧のつもりなんだけど、いつか小娘がやって来たときのためにスカートの元型みたいなものも作っておくつもり。包帯ぐるぐるのうちにね。
[ 2012/02/03 08:00 ] OBITSU11 | TB(-) | CM(-)