リカちゃん用タイトミニスカート×ブライス

リカちゃんに作ったタイトミニをブライスさんにも試着してもらった。

***
あらら、穿けちゃった!
ジャストウエストだとブライスはリカのを穿けないんじゃないかと思うんだけど、これはヒップハングだし後ろ全開マジックテープなので少しだけなら調節もできるからかな。

リカ用タイトミニスカート×ブライス①

リカボディよりニッキーラッドさんのボディはかなり脚が長いので、これだとちょっと丈が短いかもしれない。

リカ用タイトミニスカート×ブライス②

リカちゃんより微妙にゆとりが少ない気はするね。

***

最近、うちのニッキーラッドさんをご覧になりにいらっしゃる方が増えたようなので。

2010年の秋に発売の子らしいですが、どうもあんまり人気がないのか今でもわりと入手しやすいようです。うちの子も数ヶ月前に地方のおもちゃ屋さんの店頭で売られていました。

健康的でちょっと幼くて、似合う服も幅広いのではないかと思います。
ブライスはロングヘアじゃなきゃ嫌。という方以外にはほんとにお薦めです。可愛いですよニッキーラッド!
[ 2012/01/30 08:00 ] BLYTHE | TB(-) | CM(-)