ようこそ、ニッキーラッドさん

巨頭さんも5人目ともなると、でっかい!と驚いた外箱にも慣れてくるものなのね。

「そうだ、お人形を買おう」からさんざん回り道してやっとやって来た念願の初ブライス。
初めて欲しいなあ、と思ってからもう7、8年?ずいぶん長いこと経った。
リカちゃんに毛が生えた程度のお値段だと思っていたんだわ、あの頃……

ブライス・ニッキーラッド

グルーヴの子たちよりずいぶん楽に開封することができた。
固定箇所が少ないみたいだ。
可動箇所が少ないからかしらね。



出しました!
ようこそ、ニッキーラッドさん。

ブライス・ニッキーラッド②

顔がテカテカピッカピカだ~。
グルーヴの子たちは肌の質感がマットだから最初顔にビニールが巻いてあるかと思った。
ブライスはやっぱりテカテカなところが可愛いと思う。


ブライス・ニッキーラッド③

正面顔。この瞳の色はスペシャルカラーというやつかな。
4色あるけど、この子のためのこの色が一番好きだな。

髪色は、写真だと結構赤茶色っぽく写っているけど、実物はもう少し黄色っぽいんじゃないかと思う。
金茶というのかな。濃いめのブロンドとか、そんな感じ。
アイシャドウは黄色っぽい色。りんごほっぺみたいなチークが可愛い。

ブライス・ニッキーラッド④

右向きアイ。

ブライス・ニッキーラッド⑤

正面アイその2。ピンクなのかオレンジなのかよく分からない。

ブライス・ニッキーラッド⑥

左向きアイ。右向きと比べて、なぜか顔の中身がよく見える……

ブライス・ニッキーラッド⑦

レインコートと眼鏡を外してみた。
ビタミンカラーがよく似合うね!

うちにいる子を見て思うに、私は幼顔が好きなんだろうと思う。
ニッキーラッドさんも確実に幼顔だもの。

写真で見て一目惚れしたんだけど、実物もほんとに可愛くて大満足。
ひとつだけ誤算は髪型……
外はねボブだと思ってたのに、ちっとも外はねじゃない上にボブでもない(ちょっとシャギーが入ってる)。
これじゃただの伸びかけショートだよ……
近いうちに何とかしようかと思っている。
[ 2011/11/10 08:30 ] BLYTHE | TB(-) | CM(-)