本命のお嬢さん、ニッキーラッド

近くのトイザらスに私の大本命のブライス、ニッキーラッドが置いてあることを少し前に書いた…
一緒に置かれていたプレーリーポージーにも心が動きまくったので少し冷却期間を取って、結局はもう一度行ってみて”いる方”を選んでこようと決めたのだった。

行ってみた。
まだいたよ!本命お嬢さん!!
もう迷わないし後悔もしないと思う。たぶんね。

現品限りではなかったようで、奥から外外箱??ダンボール箱に入ったものを持って来て中を確認させてくれた。
ぱっと見た感じでは大きな不具合はないようなので持ち帰ることにする。

「ダンボールはどうされますか?」と聞かれたので「持って帰ってもゴミになるから処分してください」と即答した。

「ブライス買われる方はこのダンボールも持ち帰られる方が多いんですよ」と店員さん。
へええ、これコレクターズアイテムなんですか?と尋ねたら「顔に傷がつくのを気にされるようですよ」なんだそうな。

私みたいに箱から出してガンガンお着替えさせて、というのとは違う遊び方もあるのだろう。何だか「あなたの知らない世界」のひとつを覗いたみたいだ。
念願のブライス、大本命のお嬢さんがやってきた!

ブライス・ニッキーラッド

いやあ、可愛いなあ!
ダルとはちょっと雰囲気の違う可愛さだと思う。
似合う服も違うだろう。型紙たくさん出てるし、頑張って作ろうかな。
[ 2011/11/09 00:31 ] BLYTHE | TB(-) | CM(-)