在庫増殖。

計り売りの布ももちろん大好きだ。

その上、「端布」が大好きだ。

いつもは買わない傾向の布でも端布なら気軽に試せるからね。


年に数回出かける布屋さんがある。

値段は安いが一期一会を楽しむ店(笑)計画を立てて行っちゃ駄目なところ。

玉石混交の山の中から「玉」を探すのが楽しい。

ただ、最近はこの辺りでは有名なお店になっちゃったので、レジが混み過ぎててカンベン……と敬遠することも増えたのが残念。


先日、久しぶりに行ってきた。

主な目的は人形服じゃないもののためだったんだけど……やっぱり在庫を増やす羽目になったorz

あの店も魔窟だがうちも魔窟になりつつあるよ。



*悪循環工房*-在庫増殖

こりゃまた、地味カラーのオンパレードというか何というか。

まだどんぐりさんをお迎えする前だから、というのもあるけど……

その中で異彩を放つチャイナブロケード。何に使うのよ一体。



[ 2010/12/27 00:40 ] 在庫 | TB(-) | CM(-)