改装オープン、「悪循環工房」@FC2

アメーバブログに開設していた1/6ドール服ブログ「悪循環工房」。
もうすぐ1年になるのを機にこちらに移転を決意しました。

理由はいくつかありますが、やはり記事が畳めるというのと、使ったことがあるFC2の様式が慣れていて使いやすいということが大きいです。
アメブロはアクセス解析がお手軽でそこに未練はあるのですが、どうも私が使っているPCとはあまり相性がよくないようだし…他にもいろいろと…

向こうの記事のほとんどをこちらに持ってくることができたのも非常にありがたかったです(下書きとか限定公開記事は持って来られなかったようです。あと、公開記事でも飛んでいるものがあります。現在確認中)。


過去の記事はどうもカテゴリ分けして持って来られなかったようで、「未分類」だらけになってしまっています。
また、主にamazonの画像をお借りしている記事のようですが、フォントが太くなったり枠が入ったりしているところもあるようです。
比較的新しい記事は修正しましたが、一度に全部直す根性はありませんのでぼちぼち直していくことになりそうです。
枠については修正が非常に面倒なので諦めました。
また、なぜか記事が前後しているところがあります(修正中)
お見苦しいかと思いますがどうぞご容赦ください。


アメブロの方もしばらくは残しておくつもりですが、記事の更新はこちらのみの予定です。
もしブックマーク等してくださっている方がおいでになりましたら、リンク先をこちらにして頂ければ幸いです。

新装ならぬ改装オープン「悪循環工房」。
冬に向けてぼちぼち手を動かしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[ 2011/11/08 00:00 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)