鬼大爆笑。もしかしたらもしかする話。

家人は趣味系のものは主にネットショップで調達している。

地方在住なんてみんなそんなものだと思う。交通費より送料のがうんと安いもの。


最近届いた荷物の送り主はお人形も扱ってるネットショップだった。

なので「○○店ってフィギュアだけじゃなくてそんなのも扱ってるのね」と言ってみた(注:家人の趣味はフィギュアではない)


「お前、そんな店も覗いてるのか」と言うから「もちろん。○○店も△△店も知ってるよ」と言ってみた。

△△店もたまに利用してるらしいショップだけど、ここもお人形も扱ってる。


そしたら「なんだお前、怪しいフィギュアが欲しいのか」と言われてしまった(笑)


欲しいのはお人形だよ。

ダルもテヤンも今いる子には満足してるし、もう増やすつもりはあまりない。このところコラボの子ばかりで当然値段も高くなってるしね。


ブライス。

ブライスへの想いがどうしても絶ち難いのよ。

去年縁をひとつ逃して購買テンションだだ下がり、だったんだけど、元々の「そうだ、お人形を買おう」の源だったんだもの。


「じゃ、ポイントが貯まったら使っていいよ」と言われた!

でもこの間どーんと使ってしまったらしいので、いつになるかは分からないし貯まったときに覚えててもらえるかも分からない。鬼が大爆笑するようなもしかしたらもしかする話なんだけど。


お目当ての子は一応いるけどあまりこだわらない。鬼を笑わせつつのんびり縁を待つ。




[ 2011/09/18 17:06 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)