黒×赤セット

どっかで見たことも聞いたこともあるような黒×赤に水玉のセット。



*悪循環工房*-黒×赤セット①

*悪循環工房*-黒×赤セット②

裾フリルのニットキャミソールに超かぼちゃパンツのなりそこない。

お嬢さんが増殖したのにずっとお揃いができなかった。やっと何とかなった~。



*悪循環工房*-黒×赤セット③

ココさんは黒を着せてもあまりイメージが変わらない。何でも着こなす万能子だと思う。



*悪循環工房*-黒×赤セット④

びっくりしたのがドトリさん。こんなに黒が似合って大人っぽく見えると思わなかった。

ソックスは縞々オーバーニーに替えてみた。オビツ23用の自作品。足部分がちょっと大きいけどリカちゃん赤ヒールはぶかぶかなので大丈夫。


お揃いはやっぱりいいね!量産が苦手なんだけど頑張ろうって思えるわ。

[ 2011/08/01 10:04 ] DAL | TB(-) | CM(-)