ねず耳シュシュ

姪がディズニーのキャラグッズと思われるシュシュをしていた。

可愛かったので、TDRのお土産?と尋ねたら


「100均で買ったよ」


という答え。

100均もやるもんですな。



100円ショップセリアを覗いたらありました。

3~4種類あったけど、やっぱりねず耳が可愛いよ!

というわけでふたつお揃いで買ってきた。



*悪循環工房*-ねず耳シュシュ

ココさんにお試しでつけてもらった。

耳の間隔もちょうどいいみたいだ♪

ただ、短めセミロングのココさんにも結構苦労して頭に嵌めたし外したら髪が乱れたので、ロングヘアのドトリさんにはそのままつけるのはちょっと難しいかもしれない。


(ゴム抜いて長さを測りました。結び目を入れずに15cm。やはりきつめのようです)

[ 2011/06/06 10:06 ] DAL | TB(-) | CM(-)